News
この春の Cuoo

長く愛せる名品ニット《Cuoo》の春バージョン。18ゲージという糸の細さがしなやかで大人上品な印象。
永遠のベーシック MARUDO

丸胴とは筒状の一枚の生地を使って作成した身頃のこと。胴体部分に縫い目がないため着心地が良いのが特徴です。綿とカシミヤをブレンドした最高の素材を使用したことによって更に着心地の良い肌触りもなめらかな究極のカットソーになりました。
春の羽織りバリエーション

暖かくなってくると真っ先に買いたくなる、『羽織り』のバリエーションのご紹介です。
包まれると優しい気持ちになる春ニット ORGANIC COTTON

「ホワイト・キング」という1000年以上の歴史をもつウズベキスタンの種を使用している純粋な天然繊維。もともとのシルキーな光沢と白度を持っている為塩素系漂白剤を使用していません。オーガニック栽培という言葉を順守している貴重な素材です。
この春、カットソー気分

シンプルかつ着映えする、この春おススメのカットソーのご紹介です。
最高の着心地「丸胴」綿・カシミヤカットソー

クラウドファンディングサイト【BOOSTER】で先行発売していた「丸胴」綿カシミヤカットソーがいよいよ通常販売開始となります。着ているのにまるで着ていないかのような最高の着心地をぜひお試しください。
セレSTORY×I.T.'S.international

40代女性誌NO.1売り上げを誇る「STORY」の通販サイト”セレSTORY”と上質な素材、最高の着心地を追求するブランド”I.T.'S.international”がコラボレーション。2021年第1弾は360°大人可愛いカットソーと後ろジップニットの登場です。
季節をつなぐ『春ニット』

春の訪れを感じはじめた今日この頃。今回はスタイリングのポイントになるデザインニットのご紹介です。
EVENT INFORMATION

3月のイベント情報をお知らせいたします。