daughter ≒ mother わたしとママ
vol.04 PURU SURA EASY PANTS

新しい季節は、“ちょうど良い”パンツを選びたい。
着ていて気持ちよく、でも今っぽいものを。つまり、自分にもまわりにも好印象な一着を。

「わたしとママ、お揃いでどこに出かけよっか」

環境に配慮した生地こそ、とびきり滑らか

廃棄物として発生する魚の鱗を糸に練りこんだ生地で仕立てられた、とびきり滑らかな風合いが特徴。柔らかく優雅な動きを実現してくれる、春の心地よい風の中で大活躍の一着です。ほどよい光沢感がリッチな気分に上げてくれるはず。シワになりにくく、イージーケアなのもポイントです。

楽ちんきれいな、大人シルエット

フロントタック入りで縦ラインを描きながら、ゆったりシルエットで脚長に。ウエストは後ろだけゴム仕様なので、トップスをインしたときもスッキリ見えときれいめ見えを叶えてくれます。絶妙に計算されたポケット位置もポイント。

ずっと着たいのは、体型カバーがマスト

足まわりには適度なゆとりがあり、ウエストをすっきり見せるデザイン。下半身の体型を品よくカバーしてくれます。きれいめからカジュアルまで幅広いシーンに対応してくれるはず。

color variation

ハッピーオーラを纏う、厳選3色

華やかさを演出するチェリーピンクとブルー、ベージュの3色展開。コーディネートに春夏のフレッシュな香りを加えてくれます。

coordinate

存在感抜群のチェリーピンクのパンツをオーバーサイズの白シャツの裾からチラッと見せたコーディネート。すぐにできるシンプルなスタイルは、小物で遊んで柔らかなニュアンスを演出したい。

定番のクルーネックアンサンブルとベージュのパンツを合わせたベーシックスタイル。パンツの計算されたシルエットのおかげで、奥行きがプラス。適度なリラックス感ときちんと感が共存する、大人のコーディネートになります。

「daughter ≒ mother」アンバサダー募集中

I.T.'S. internationalの魅力を、インスタグラムなどを通して一緒に発信していただける
素敵なdaughter「娘」とmother「母」を公式アンバサダーとして募集しています。


■応募期間 2024年4月30日(火)23:59まで


活動内容、募集要項など、詳しくはこちらよりご確認ください。
詳しくはこちら≫


素敵な「daughter ≒ mother」たちに出会えることを心待ちにしております。