2024.03.14

ぷるっとした肌ざわりでスラっと見えのパンツ登場!

抜群の穿き心地のパンツ。ほどよいゆとりのセミワイドタックとウエスト後ろゴムにより、
とても気持ち良く着用していただけます。ドビー織なので、表面感がありサラリとした感触。
一度穿くと癖になるくらいステキなパンツができました。

ビビッドカラーが魅力のチェリーピンクはパーカーと合わせて、パンツを主役にカジュアルコーデで。
スポーティーなパーカーを、光沢感のサラッとした素材のパンツがキレイ目に仕上げてくれます。

PANTS 14,960 yen

BUY NOW

HOODIE 14,960 yen

BUY NOW

濃いめのブルーのパンツは落ち着いた雰囲気に。この春おすすめのゆったりシルエットのポロニットと合わせました。
ポロニットは柔らかく肌ざわりも優しいので、とっても着やすい1着。カラーもスッキリとしたアイスグレーで、知的な雰囲気を演出してくれます。

PANTS 14,960 yen

BUY NOW

KNIT 12,980 yen

BUY NOW

エメラルドグリーンが印象的なニットは、毎年人気の《Cuoo》素材のホールガーメント®ニット。パンツはニットを引き立てるために、ベージュを選びました。
どちらもサラッとしていて、洗えて、シワにもなりづらいので、旅行に行く時にとっても便利!写真映りもお顔映えしておすすめです。
※ WHOLEGARMENT®及び ホールガーメント®は、株式会社島精機製作所の登録商標です。

PANTS 14,960 yen

BUY NOW

KNIT 11,990 yen

BUY NOW

こちらのパンツは本当に穿いていて気持ちが良く、色々なトップスとも相性が良くおすすめです。I.T.'S.のスタッフからは、濡れてもすぐ乾きそうで雨の日にも良さそう!と人気です。ぜひチェックしてみてください。