daughter ≒ mother わたしとママ
daughter ≒ mother 「わたし」と「ママ」≒「今のわたし」と「未来のわたし」
わたしとママはそれぞれが私らしく生きている
今の私と、未来の私 私らしい、今の私がいちばん好き
今回はそんな2024年春夏ブランドのキーコンセプト「わたしとママ」を紐解き、
皆様と一緒に楽しめる、プロジェクトのご紹介をいたします。
I.T.'S. international ディレクター Yasuko
各地の店舗を訪れた際に、ショップの前を通りかかったり、覗き込んだりして、買い物を楽しんでいる母と娘に気がつきました。
娘が買いたいブランドを母親も着てみたい。
母親が着るような大人のブランドを娘も着てみたい。
そんな想いがきっかけとなったコンセプトです。
娘が買いたいブランドを母親も着てみたい。
母親が着るような大人のブランドを娘も着てみたい。
そういう望みを満たす服こそが『I.T.’S.international』の価値になる。
それは、マーケティングによって導きだされるものとは違う普遍的な価値、「本物の商品」の価値。
きっと店舗に訪れると彼女たちがとても自然に、そして幸せそうにすごしている。
それは、心と心のつながり、気さくな感じや親密さを大切にしているブランドだからです。
I.T.’S.の服は、幸せそうな母娘に着てもらうことが一番うれしく、
彼女たちのその表情と佇まいが、私たちのブランドが目指すものと考えます。
さらに、今シーズンからブランドのアイデンティティを新たに見つめ直し、
多様な女性の日常に根差し、どんな組み合わせでも着こなせ、自分のスタイルで着られる服作りを目指していきます。
I.T.’S.が示す多様な女性とは
・・・わたしとママ・・・
「わたしとママ」が与える印象は
愛情、喜び、楽しさの育み 相性、親密な関係 快適で質の良い服を手ごろな価格で。
「シンプルだけど気の利いた服」を多くの女性に提案し、共感してもらう。
きちんとした質があり、日常でリアルに着られる服で大げさでもないし、物足りなくもない。
そして多くの女性のワードローブの役割を果たしたい。
I.T.’S.が目指すのは「どれを選んでも間違いない」というぐらい信頼してもらえるブランドに成長することです。
「daughter ≒ mother」アンバサダー募集
今回の第一弾「daughter ≒ mother」プロジェクトとして、 I.T.'S.internationalの魅力を、インスタグラムなどを通して一緒に発信していただける 素敵なdaughter「娘」とmother「母」を公式アンバサダーとして募集いたします。
■応募期間
2024年3月1日(金)から2024年4月30日(火)23:59まで
活動内容、募集要項など、詳しくはこちらよりご確認ください。
詳しくはこちら≫
ぜひわたしたちと一緒に、「daughter ≒ mother」プロジェクトを盛り上げていただければと思います。
SNSやライブ等発信していきますので、どうぞお楽しみに。
素敵な「daughter ≒ mother」たちに出会えることを心待ちにしております。