I.T.'S. casual occasion

カジュアルときれい見えを実現する4アイテム

快適さをルールに、独自のスタイルを確立したシリーズが誕生しました。卒園・入学・お仕事。春から始まるイベントやお仕事には、お手入れしやすく着心地の良い一着が強い味方。きちんとした着こなしは、セットアップで上品に。普段はパンツ・トップス、それぞれに着回せる万能アイテムです。

JACKET

エフォートレスな印象に仕上げたノンストレスジャケット

商談など、少しだけ緊張する場面でもいつもの自分らしく過ごせそう。普段使いではカーディガンの様にさらっと羽織って頂けるジャケットです。長めの着丈でスマートな印象のデザイン。裏地なしでも高級感のある仕上がりで、すっきりとした表情がよりクリーンにアップデートされたアイテムです。

身幅はほどよくゆとりがあり、裾に向かう落ち感の美しいシルエットが素敵です。無駄のないデザインに、はずせないディテールのポケット。

BLOUSE

こだわりのディテール、美シルエット

スキッパーネックで、首元をすっきり見せるプルオーバーブラウス。肩先が隠れる袖丈はジャケットインも可能。

単品でもコーディネートしやすく、タックアウトした際のアクセントになる、軽やかなラウンドヘムもポイント。

PANTS

すっきり細みえ。リラックスストレートパンツ

洗練されたシルエットでコーディネートをスタイリッシュにするサイドタックパンツ。ウエストゴムでイージーながらもきれいに見えて、かつ動きやすさのあるタック入り。

両サイドのポケットはスマートフォンをさっと出し入れできてとても便利。安心して過ごせる、リラックスシルエットを実現しました。

ONE PIECE

こだわりのトラペーズ(台形)シルエット

よく広がるシルエットがエレガントなワンピース。お仕事やお食事など、幅広いスタイルにマッチするクリーンなデザインです。着席時に膝が出ないレングスで重宝します。

後身頃のグログランファスナーでバックスタイルにアクセントを付けました。

MATERIAL

着心地の良い、お手入れしやすい素材

程良いコシとソフトな風合いがある、透けにくいバックサテン梨地ジョーゼットを使用。着心地の良さに加えシワになりにくいイージーケア性、UVカット、吸水速乾、接触冷感等の機能性も併せ持ちます。

COLOR

カラーは3色展開

上品なブラックは、フォーマルな場でも、胸を張って自分らしくいられるはず。

安心感があるネイビー。シーンを選ばず着用できるので、迷った方はこちらがおすすめです。

肌写りのよいベージュ。春らしく華やかな印象で着こなせます。