リラックス感と華やかさを併せ持った大人セットアップ

程良いコシとソフトな風合いに仕上げた、バックサテン梨地ジョーゼットのセットアップ。着心地の良さに加え、シワになりにくく、ご家庭でお洗濯できるイージーケア性を持ち合わせています。透けにくい素材で、秋までロングシーズン着用できます。

1枚でトップスとしても、ボタンを開けて羽織りとしても使えるドルマンスリーブの半袖シャツ。リラクシーなシルエットで身体のラインを拾いにくく、裾に前後差をつけているのでタックインでもアウトでもバランス良く着ていただけます。さらりと軽い着心地なのも嬉しいポイントで、ON・OFF兼用で大活躍します。

シャツ 12,980yen

BUY NOW

着るだけで都会的に仕上がる、抜け感のあるドルマンスリーブ。このゆったりとしたデザインが二の腕やウエストまわりをカバーしてくれます。

ヒップが隠れる安心の着丈。サイドにスリットを施してあるので、タックインもタックアウトも、どちらでもバランス良く着ることができます。

華奢なストラップでリラックス感のある女性らしいキャミワンピース。歩くたびに上品に揺れるデザインで、シンプルながら大人に着られる1枚です。

ワンピース 16,940yen

BUY NOW

キャミタイプのワンピースなのでTシャツなどとレイヤードすることで、単調になりがちな夏のコーディネートにアクセントをプラスしてくれます。

身体のラインを拾わない着心地ラクチン。肩紐のアジャスターで長さを調整でき、身長を問わず着こなしていただけます。ウエストの後ろはゴム仕様になっていて身体に優しくフィットします。

程良い分量感とシンプルなディテールですっきりと仕上げたストレートイージーパンツ。 様々なトップスに合わせやすく、ワードローブにあると便利な1枚です。

パンツ 13,970yen

BUY NOW

ウエストはオールゴムで着脱もラクラク。両サイドにはポケットをつけ、実用性も兼ね備えました。

脚のラインを拾わず安心のストレートライン。ヒールでもスニーカーでもマッチするシンプルなデザイン。

同素材のシャツとパンツで合わせれば、マニッシュなスタイリングが完成。通勤や食事会、ちょっとした式などにも着られるセットアップスタイルです。

シャツ 12,980yen

BUY NOW

パンツ 13,970yen

BUY NOW

シャツとワンピのセットで上品で女性らしい装いに。体の動きに合わせて表情が変化し、華やかさを出してくれます。

シャツ 12,980yen

BUY NOW

ワンピース 16,940yen

BUY NOW