レジャーや旅行に大活躍、ライトな着心地の大人カジュアルアウター

優れた撥水性でタウンユースはもちろん、レジャーシーンや雨の日にも使えるショートブルゾンが登場。
スタイリングしやすいシンプルなデザインで着回し力抜群。
皆さまの新しい定番アイテムになること間違いなし。

《ダントツ撥水™》
ダントツ撥水™は 小松マテーレ(株)独自の技術により開発された加工です。撥水力と撥水力を維持できる耐久性において、とくに優れた機能を発揮します。抜群の水切れの良さを体感でき、日常生活においても撥水性能が低下しにくい素材です。

撥水力が高い素材だからといって雨の日だけしか使わないのは、もったいないです。コットンライクなナイロンの薄手素材で軽くてかさばらず、レジャーや旅行の日にもおすすめです。ロングシーズン着用できるのも魅力で、カジュアルながら特別な1着になるはずです。

ブルゾン 14,960yen

BUY NOW

ドロスト仕様になっている裾とフードをキュッと締めたり、袖口のベルクロを調整してプッシュアップしたりと、シルエットの変化を楽しめます。

付属のポーチに収納ができて、バッグに入れて折り畳み傘のようにコンパクトに持ち運びできます。

丸みのあるレディライクなフォルムで女性らしい着こなしができ、タウン着としても大活躍。ショート丈でボトムスが合わせやすく、お手持ちのアイテムで沢山の着方を楽しめます。これならお買い物時やお友達と会う時なんかも、重宝します。

ブルゾン 14,960yen

BUY NOW