心ときめく春はシャツからスタート

お気に入りのシャツを見つけて新しい季節をスタート。
季節を問わない"優しいオーガニック素材"は、オンにもオフにも着こなせ、まさに365日大活躍。

ディティールのこだわりが一枚で着ても主役となります。
取り入れるだけでトレンド顔のスタイルアップが叶う一枚。ロングスカートや、デニム等のパンツスタイルとも相性が良く、着こなしに差がつくデザインです。

クロップドシャツ 11,990yen

BUY NOW

バンドカラーシャツ 12,980yen

BUY NOW

オーガニックコットンのナチュラルな風合いが、こなれ感漂うクロップドシャツ。単品使いのほか、トレンドのジレとのレイヤードもおすすめです。

ジレ 23,100yen

BUY NOW

サイドの裾にはスリットを施し、ほど良い抜け感もプラス。
ポケット横から見たときにも表情が出るデザインがポイントです。

羽織としても着られる着丈で、夏の冷房対策にもおすすめです。

胸元のパッチポケットでアクセントを効かせたデザインに仕上げました。

オーガニックコットンは厳しい基準をクリアした「有機栽培」による綿。除草剤や殺虫剤などの農薬の使用が規制されたエリアで育てられ、化学物質を使わずに収穫されています。肥料はもちろん自然のもので、土壌や水質も細やかに管理された地球にも身体にも良い素材となります。適度な軽さと風合いを活かしたふくらみのある優しい素材感は春夏にピッタリの軽やかな着心地です。