気分が華やぐ、春ブラウス

気持ちの良い春の陽気に誘われて、お出掛けする機会が増える季節。きちんとシーンにもカジュアルシーンにも、1枚でオシャレに着られるトップスをご紹介します。

昨年も大人気だったブラウス。今年は豊富なカラーバリエーションでますます魅力をアップして登場!オーバーサイズのカフスや、ゆったりとしたシルエットでリッチに仕上げました。リネンライクな風合いと合繊の特性を生かした素材で見た目も着心地も軽やかです。七分袖なので、春から秋口まで長く愛用できます。

ブラウス 9,900yen

BUY NOW

上品でありながら抜け感のあるボートネックは、鎖骨まわりをより美しく見せてくれるのも嬉しいポイント。マチ付きにすることで下着の線が見えにくいようにしました。

ゆったりとしたシルエットでありながらメリハリのあるスタイルを演出。リラクシーなシルエットと、前後差をつけた着丈は軽やかな印象で様々なボトムスにバランス良く合うようこだわりました。ボトムスにインしなくてもほど良い抜け感でバランス良く着用できるので、たくさんの着回しを楽しめます。

女性らしい印象がただようポリエステル素材を使用しました。湿気や汗が気になる季節は、お手入れのしやすさが鍵。クシュっとしてもシワになりにくいイージーケアが特徴で、ご自宅でお洗濯可能なウォッシャブルタイプです。

ブラウス 9,900yen

BUY NOW