イージーケア性に優れたコットンライクなセットアップ

上下セットでワンピースのように着たり、別々に着たりと、様々な着こなしを楽しめるセットアップ。今年らしいニュアンスカラーを揃えました。透けにくいので、インナーを気にせず安心して着用できます。ポリエステル100%だから軽くてシワになりにくく、ご家庭でお洗濯が可能です。

ふんわりとしたボリュームのある袖が、華やかで大人可愛いブラウス。合わせるボトムスによってフェミニンからカジュアルまで様々な雰囲気で着ることができます。

ブラウス 11,990yen

BUY NOW

後ろ姿からも重厚感や高級感を感じられるように、バックスタイルのファスナーはグログラン生地をあしらいました。さらにエレガントさもプラスされます。

フロントインしやすくするために、サイドはカーブデザインに仕上げました。アウトスタイルもすっきりとサマになります。

表情豊かで存在感のあるギャザーフレアカラースカート。風を纏う度にふわっと揺れるデザインで、柔らかく女性らしい1着です。ロング丈にすることで甘さを抑え、上品な印象に。

スカート 13,970yen

BUY NOW

着脱が楽になるようにウエストはゴム仕様に。ゴムは配色にすることで、トップスをスカートインした時にウエストマークされスタイルアップ効果も。

ハンカチや名刺入れなど、そっと持ち運べる便利なポケット。スラッシュポケットで手を出し入れするのもスムーズです。

ブラウス 11,990yen

BUY NOW

スカート 13,970yen

BUY NOW