1年を通して快適な着心地の無縫製ニット - Cuoo KNIT -

キュプラをブレンドしたオリジナルの糸《Cuoo》を使用し、原料、染色、編みにまでこだわったニット。ホールガーメント®機で編み上げた無縫製ニットは、長年培われた職人技と先端技術の融合により今までにない着心地を実現しました。定番アイテムとして、長く愛されているニットです。
※ WHOLEGARMENT ®及び ホールガーメント®は、株式会社島精機製作所の登録商標です。

首元を美しく魅せるVネックは、品良くすっきりと着こなせます。また、鎖骨が見えることで女性らしい雰囲気を作ってくれます。

Vネックニット 11,000yen

BUY NOW

クルーネックは柔らかく優しい印象を与えてくれます。ネックラインに心地良くフィットし、安心感のある1着です。定番でありながらドレープ感のあるAラインシルエット。

クルーネックニット 11,000yen

BUY NOW

キレイなのにナチュラルに着られるドルマンデザインニット。ゆったりとした肩まわりで動きやすく、体のラインをさり気なくカバーしてくれます。

ドルマンニット 11,000yen

BUY NOW

サラッと羽織って大人に仕上がるカーディガン。季節を問わずに取り入れておきたいシンプルなデザインで、どんなボトムにもマッチする万能アイテム。

カーディガン 13,970yen

BUY NOW

摩擦が少なく肌と触れ合っても刺激が少ないキュプラを使用しているため、肌触りが良くやさしい着心地。

キュプラは染色性が高く、鮮やかな発色と美しい光沢を感じていただけます。