News
TAION® & LIMONTA EAST×I.T.'S.international

日本のインナーダウンウェアブランドのTAION®と、イタリア発のテキスタイルメーカーのLIMONTA EASTがI.T.'S. internationalとコラボ。オシャレ+機能性を実現!インナーとしてもアウターとしても大活躍します。
【SALE】あたたかくて軽い着心地 -CASHMERE BLEND KNIT-

セールで人気のカシミヤブレンドニットをご紹介いたします。
繊維長の長いウールにカシミヤをブレンドさせることで、ふっくらとしていて柔らかな肌触りに。柔らかな素材感と、スッキリとした表情感を併せ持った、着心地の良いニットです。
オールシーズン穿ける、定番デニムパンツ

生地の裏側に油脂分を含んだインドのスビン綿を使用したことで、穿き心地の良さを実感できます。適度なストレッチ性もあり、体を動かしやすいのもポイント。
【SALE】春先まで着られる、おすすめ買い足しニット

1枚でもレイヤードスタイルでも着回せるハイゲージニットは春まで大活躍。I.T.'S. internationalらしい優しく、きれいなカラー展開で、色違いや形違いで揃えて欲しいニットです。
いよいよセールスタート!

今すぐ活躍できる人気のニットも、いよいよセールとなりました。
WINTER SALE START!!

FLANDRE WINTER SALEがいよいよスタートします!
シンプルなスタイリングに映える -COLOR KNIT-

リッチなウール100%のニット。保温性に優れたスーパーファインメリノウールを使用していて、すっきりとしていながらも、柔らかな風合いが特徴です。
冬の主役アイテム、ざっくりニット

暖かいのはもちろん、合わせやすくて大人可愛い、大きい編み目のざっくりニット。着るだけでサマになり、冬の主役アイテムに。1枚で着たりレイヤードしたり、色々な着方を楽しめます。
EVENT INFORMATION

1月のイベント情報をお知らせいたします。