News
NEW SEASON NEW SKIRT

日差しの変化を感じ始めたら、揺らめくスカートで気分もスタイリングも刷新。
初夏を彩る華やぎスカート

ワンツーコーデの増えてくるこのシーズン、スタイリングに華やかさをプラスしてくれるスカートのご紹介です。
上質な艶感と滑らかな肌触り GAS COTTON

シンプルなのに、上質さがちがう。ほどよい光沢感とやわらかい手ざわりは、細かい毛羽をなくす加工を施したガスコットンならでは。
ガスコットンとは、ガス火の中を通して毛羽を焼いた糸のことです。細かい毛羽が焼かれているため、微かな光沢があり、手触りも柔らか。
毛羽のない上質な艶感となめらかな肌触り、微光沢と程良い肉感が特徴です。
SUVIN DENIM

綿の宝石とも言われる SUVIN(スビン) 綿は、極上の超長綿。触れた瞬間に伝わるしっとりと滑らかな風合いが特徴です。
そのスビン綿を生地の裏側に使用することによって着た時の肌触りの良さを実現しました。
奇跡の肌触り《AMERICAN SEA ISLAND COTTON》

奇跡の肌触りと言われるシーアイランドコットン(海島綿)を米国ニューメキシコ州で復活させた原料綿を使用。さらり、しなやか、柔らかでボリュームのある生地感となった天竺素材です。
セレSTORY×I.T.'S.international

40代女性誌NO.1売り上げを誇る「STORY」の通販サイト“セレSTORY”と上質な素材、最高の着心地を追求するブランド“I.T.'S. international”がコラボレーション。袖ギャザーがほんのり可愛い背中ジップTシャツとサッカー素材が涼し気な表情のボリュームスカートを作りました。
【STAFF STYLING】初夏のおすすめブラウススタイリング

人気スタッフがおすすめする、初夏のブラウススタイリングのご紹介です。
EVENT INFORMATION

5月のイベント情報をお知らせいたします。