セレSTORY×I.T.'S.international

40代女性誌NO.1売り上げを誇る「STORY」の通販サイト”セレSTORY”と上質な素材、最高の着心地を追求するブランド”I.T.'S.international”がコラボレーション。今どきレイヤードが完成する大人ニットセットとふんわりシャギーカーディガンが完成。

今どきレイヤードが完成する大人ニットセット

レイヤードスタイルがトレンドの今季、冬定番のニットもレイヤードするのが新鮮。タートルニットは程よいサイズ感で着回し力が抜群。お尻をカバーする着丈が嬉しいポイント。高めに設定したネックはクシャっとしたりボタンを外して広げて着ると違った雰囲気に。ポンチョはセットで着るのはもちろん、お手持ちのシャツやニットにオンして、ストールとしても表情自在に楽しめる万能アイテムです。

ニットアンサンブル 18,000yen

SHOP NOW

POINT 1

クシャっとしやすい高めのネックがポイント。サイドに付いたボタンを外すと違った印象に。

POINT 2

大きめのボタンが着こなしのアクセントに。シンプルな装いに華を添えます。

ふんわりシャギーカーディガン

体をふんわりと包みこむような優しい風合いが魅力のシャギーニット。毛足が長く高級感のある表情を楽しめます。温度調整出来る羽織は寒暖差がある季節にはマストアイテム。ボタンレスのデザインはショール感覚で使え、襟を抜いて着るとバックロングになるのも嬉しい。ちょっとしたお出掛けにも仕事にも着まわし力抜群のカーディガンは様々なシーンで活躍すること間違いありません。

ニット 11,900yen

SHOP NOW

POINT 1

襟を抜いて着れば女性らしいネックラインに。ボタンレスでショール風見えにも。

POINT 2

パンツにもスカートにも合わせやすい絶妙丈。襟を抜くとバックロングになってお尻が隠れるのも嬉しいポイント。