私によりそう冬アウター

冬のオシャレの主役と言えばアウター。軽量であったかくて、行き過ぎない…そんな大人の日常にそっとよりそってくれる、私らしさを叶えてくれる…まずは、アウター探しから始めよう。

マニッシュな羽織をわたしらしく

メンズライク仕立てのゆったりと着こなせるシャツジャケットは季節の変わり目にちょうど良い軽めのウール素材。表情豊かな膨らみのある素材は地球に優しい素材を使用。シンプルなデザインだからこそラフに着くずして”わたし”らしい着こなしを。

シャツジャケット

身体が泳ぐ女性らしいシルエット。トレンドのバンドカラーと着こなしのアクセントになる前後差スリットでしゃれ感がアップ。さまざまなタイプのボトムと合うハイブリットデザイン。

シャツジャケット 16,940yen

SHOP NOW

わたしを彩る、ふんわり軽やかダウン

軽量で暖かくスリムなシルエットのダウン。従来とは違う製法を採用。生地の間に直接ダウンを入れることによって空気を含んだふんわりとした軽やかな仕上がりに。ボリュームを抑えることでインナーダウンとしても使用出来る汎用性が高いアウター。Re:DOWN®(再生ダウン)を使用し、環境にも配慮。”わたし”の印象を左右するアウターの色選び。ベーシックカラーからニュアンスカラー、この冬は何色に彩ろう…
RE:DOWN®はアミアズ株式会社の登録商標です。

ショートダウンジャケット

コーデのアクセントにもなるメタルボタンがポイント。細見えシルエットが女性らしく、バランスの良いスマートなカジュアルコーデが楽しめる。アクティブで着回しやすいショート丈はさまざまなシーンで活躍すること間違いありません。

ショートダウンジャケット 14,960yen

SHOP NOW

ロングダウンコート

身体に沿うようなラインと前後差スリットを採用した事ですっきりとしたシルエット。動きやすいのにスタイルアップも叶う美ダウンに。インナーダウンとしても使いやすいVネックで着回し力も抜群。

ロングダウンコート 19,910yen

SHOP NOW

わたしに、心地よくしっくりとなじむ

寒い冬に優しく包みこんでくれるウールコート。肌触り、柔らかな優しい風合い、着用時の軽さがI.T.'S.internationalの求めたこだわり。リラックス出来るのに存在感があって大人の余裕を感じさせる…”わたし”に、よりそってくれるアウター。そんな最強のアウターを味方につけて冬を楽しもう!

カラーレスリバーコート

カーディガン感覚で羽織れる両面起毛のライトなアウター。今の気分に合うゆったりめのオーバーサイズとコクーンシルエットが特徴。素材の持つナチュラルで優しい風合い、オリジナルの穏やかなカラーが大人を品よく、優しげに演出。

カラーレスリバーコート 26,950yen

SHOP NOW

ダッフルコート

リッチ感のあるトグル、大きめのポケットがバランスよく配された大人の雰囲気を持つダッフルコート。オーバーシルエットが、定番のダッフルコートの鮮度をぐっと上昇。光沢感となめらかな肌触り、軽さを兼ね備えた上質な素材の力で大人流のトラッドが完成。

ダッフルコート 29,920yen

SHOP NOW

ノーカラーロングコート

光沢感となめらかな肌触り、軽さを兼ね備えた上質な素材を使用。大きめなポケットと肩を落としたデザインが特徴のオーバーサイズコート。両わきに深めに入れたスリットが立体的で流れのあるシルエットを演出。

ノーカラーロングコート 29,920yen

SHOP NOW