セレSTORY×I.T.'S.international

40代女性誌NO.1売り上げを誇る「STORY」の通販サイト”セレSTORY”と上質な素材、 最高の着心地を追求するブランド”I.T.'S. international”がコラボレーション。 たっぷりギャザーシャツワンピースと絶妙レングスロンTの登場です。

たっぷりギャザーシャツワンピース

ふんわりとした袖やたっぷりとしたギャザー使い、 深めのサイドスリットなどトレンドがぎゅっと詰まったワンピースが登場。 ヴィンテージ加工を施した、ラフさと柔らかな優しい肌触りが特徴のエコ素材を使用しているので 女性らしい柔らかなカジュアルスタイルを楽しめます。ワンピとしてはもちろん、 前を開けてコート調にも羽織れる汎用性の高いシャツワンピはワードローブに一枚あると便利。

ワンピース 13,000yen

SHOP NOW

POINT 1

たっぷりとしたふんわり袖が女性らしい。コーディネートのアクセントに。

POINT 2

今年トレンドのブーツやレイヤードスタイルに程よい深めスリット。 重くなりがちな足元に抜け感を。

絶妙レングスロンT

シンプルだけどサマになる、一枚で主役級のロンTが欲しい・・・そんなスタッフの声で誕生したのがこのロンT。 シンプルな分、大事なのはシルエット。ドロップショルダーで抜け感を出し、 袖口に施したギャザーをリブでキュッと締めてふんわりとした袖デザインに。 裾は女らしいラウンドカッティングでバックロングに仕上げ、サイドスリットをオン。 レングスや襟元は、ニットや羽織をオンした際に合うよう計算しました。一枚で着てもサマになり、 レイヤードスタイルにも役立つロンT。この秋のマストアイテムになるはずです。

カットソー 8,000yen

SHOP NOW

POINT 1

フロントインしやすい旬のサイドスリット&バックロング。 女っぽいラウンドヘムカットだから着こなしのアクセントに。

POINT 2

キュートなふんわり袖とドロップしたショルダーラインが今っぽい。レイヤードした際のポイントにも。