New BasicーSUVIN DENIMー

綿の宝石とも言われるSUVIN(スビン)綿は、極上の超長綿。 触れた瞬間に伝わるしっとりと滑らかな風合いが特徴です。 そのスビン綿を生地の裏側に使用して作ったデニムがこの秋登場。 極上の肌心地をぜひお試しください。

シャツジャケット

ワイドなサイズ感が今っぽく、程よく体を泳がせてくれるシルエットはボトムを選びません。 シャツとして一枚で着るのはもちろん、タートルネックやTシャツをインしたレイヤードスタイルや、 軽い羽織としても楽しめます。雰囲気のある女性らしいシルエットが叶うから、 ワードローブに一枚あると重宝すること間違いありません。オフホワイトとインディゴの2色展開です。

ジャケット 14,960yen

SHOP NOW

ストレートデニムパンツ

腰位置を高めに設定し、足元までスッと伸びたシルエットが魅力のストレートデニムパンツ。 ヒップには大きめのポケットを配し、後ろ姿にメリハリを利かせたデザインも魅力。 トレンドに左右されることなく、様々なコーデにマッチするからカジュアルスタイルから キレイめスタイルまで表情自在にオシャレを楽しめます。

デニムパンツ(ストレート) 13,970yen

SHOP NOW

スリムテーパードデニムパンツ

着回し力の高いシンプルなデザインが魅力のスリムテーパードデニムパンツ。 締め付けすぎない程よいサイズ感で、心地良くレッグラインにフィットし、 脚を長く見せるすっきりとしたシルエットに拘りました。本格的なデニムの表情なのに、 インディゴデニムと比べて、こすれても色移りしにくく、洗濯しても色落ちや色移りがしにくく 扱いやすいのも嬉しいポイントです。

デニムパンツ(テーパード) 12,980yen

SHOP NOW