2021.06.10

【Early Summer Sale】好評開催中

【Early Summer Sale】
人気の商品がお値下げとなっています。さらに6月22日(火)までMORE10%OFF開催中(一部除外あり)。

さっと羽織るだけでサマになるゆったりシルエットのカーディガンは、 たっぷりとしたドレープ感とドルマンスリーブが贅沢な一着。袖とサイドに入った リブ編みがすっきりとしたアクセントに。通気性がよく、吸放湿性に優れた清涼感のある素材で、 夏の羽織ものとして活躍できるアイテムです。

CARDIGAN 9,900 yen→SALE

SHOP NOW

肌触りのなめらかさが人気のセルロースのカーディガンは、たっぷりとしたレングスがリッチな印象に。 ウエスト切り替えのギャザー使いは脚長効果抜群。軽い素材感で冷房対策や日差し除けにと活躍してくれます。

CARDIGAN 10,780 yen→SALE

SHOP NOW

ジャケットより軽く、カーディガンよりきちんと見えするすっきりとした表情のライトコートは、 ワードローブになかったアイテム。ロング丈ながら深く入ったサイドスリットにより抜け感をプラス。 麻の質感にレーヨンのなめらかさをプラスしたカジュアルすぎない上品な素材です。

COAT 17,600 yen→SALE

SHOP NOW