永遠のベーシックーSUVINー

綿の宝石とも言われる極上の超長綿、SUVIN。 触れた瞬間に伝わるしっとりと滑らかな風合いが心地良い。 インナーとしても優れた素材ですが、一枚で着る夏のカットソーとして 人気のシリーズが今年もアップデートして登場。圧巻のカラバリと着回し力抜群のバリエーション。 この夏、ワードローブにかかせないアイテムです。

ボトルネックカットソー

上品なネックライン、フレンチスリーブが特徴のカットソー。 肩にかけて体に沿うようなスリーブラインが柔らかな印象に。 しっとりと滑らかな風合いを持つスビン綿と相性が良い女性らしい デザインでボトムを選びません。暖かい色合いから涼し気な色合いまで、 14色展開の無地とボーダーのバリエーションが揃います。

ボーダーカットソー 4,290yen

SHOP NOW

無地カットソー 4,290yen

SHOP NOW

Tシャツ&ノースリーブカットソー

定番のシンプルなTシャツとノースリーブカットソー。 Tシャツはコンパクトなサイズ感で華奢なネックラインが女性らしい雰囲気に。 ノースリーブカットソーは少し肩にかかるスリーブラインで気になる二の腕が細見えする 嬉しいポイントも。優しい色合いのカラーバリエーションで夏のコーディネートに華を添えます。 シンプルさと着心地を兼ね備えた夏の定番アイテムです。

Tシャツ 4,290yen

SHOP NOW

ノースリーブカットソー 4,290yen

SHOP NOW

サテン切り替えワイドカットソー

イッツインターナショナルの夏の一番人気アイテム、サテン切り替えワイドカットソー。 絶妙な袖丈と前後差のある裾のライン、程よいサイズ感すべてが人気の理由。 定番カラーからトレンドカラーまで気分によってセレクト出来る圧巻の14色展開なのも嬉しいポイント。 涼し気なサテン生地を使用したことで、きちんと見えと上品さがプラス。そのまま着るのはもちろん、 フロントインなど様々なコーディーネートが楽しめます。

カットソー 5,390yen

SHOP NOW